Google Chrome

Safariは早いと思ったけど、こっちは軽いって感じでとても気持ち良い。
自宅のメモリ256MBのXPなら、Firefoxより良いかな?。
難点は、Google Bookmarksとブックマークが連携しないこと。Googleのくせに。Google Toolbarがあればまだしも、それも無いし。Googleのくせに。あと、マウスのぐりぐりが、下向きはOK(ただなんかスクロールしすぎな気もするけど…)なのに、上向きにスクロールしないこと。それから、マウスの中クリックで新規タブってのもできないみたいだし。*1
いきなり脆弱性ありってのもどうなんだ?
でも自宅では使うかもしれない。軽いし。

*1:中クリックと、ホイールがうまく動かない件はマウスの設定のせいでした。