2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たばこをやめられない理由

まあ、やめるのはあきらめてるけど。 タモリの禁煙法「吸いたくなったら5分がまんする」は楽しそうに思う。 たった5分で、しかも定期的に楽しめるなんて。 でも今は無理。そんなこと楽しくない。 ってか、がんばる気にならん。 5分も無理そうだし。タブンむ…

Yahoo!ミュージック サウンドステーション

http://station.music.yahoo.co.jp/ これが一番良いような気がする。 聞いてて気に入った曲の情報が簡単に見られて 購入できればいいなーと思う。 できるのかもしらんけど。 あと、IEのみってのは今時っていうか

やめようかな

日記。 向いてない。 書くの面倒。 いや、考えるのが面倒。 もしくは、思い出すのが面倒。 今日あったことなんて憶えてないよ。普通。 普通は、憶えてるか。

疲れたね

ひさしぶりの仕事で。 しんどい

明日から仕事

ということで、 今、呪怨2劇場版を見てる。

花粉症で

からだもかゆくなるんだけど、 薬飲むとかゆくならないね。 効くんだ。ちゃんと。 驚いた。 アレゲイン20

夏休みの仕事は終わった。

休みたいね。ゆつくりと。 なにもしたくないし。

花粉?

くしゃみ 鼻水 せき 目の痛み 花粉症のはずだが。 …かぜか?

暑いね

あつかったしかぜっぽい。 のどいたいし。 べつにかくことないし。

早起きしたので

早起きしたので一本早い電車に乗った。 そんだけ。

内P座談会

http://www.tv-asahi.co.jp/uchip/ 有料はいいんだが。 ストリーミングか。欲しいんだよ。俺は。 月額480円か。んー。でも古いのは見れなくなるんだろ。どーせ。高いよ。 DVDで売ってくれ。買う。2時間入ってて4,000円で買う。安い?5,000円でもいい。

なにもしたくない

ずっと前からそうだけど。 以前、入院してたときは幸せだったね。 何もしなくていいんだから。入院したいってことじゃないよ。

また

いらつく。ちゃんと責任取りやがれ。 ってか責任感とかないのか。 大事にもなりっこないのに。あほか。