2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

商品券?

今日で期限切れの 17,000円分の金券があったので 17,000円の夕食を食べてきた。 2度とこんな食事はできないでしょう

微笑返し

お店で注文しようと思い、 店員さんに笑顔で合図したら 笑顔で挨拶され、そのまま通り過ぎられた。 うけた。

結局

仕事して帰ってきただけだ。

記憶力が無くなっている

以前から気づいていたけど、 明らかに記憶力がなくなってきています。 というわけで、 とりあえず通勤電車の駅名を覚えることにしました。

書くことを考えないと

いけないのかな? 日記を書くためには。 思い出せばいいのか? しかし最近は今日の記憶もあまり無いね。そういえば、バイクにカーステレオ付いてるの初めて見た。 まる聞こえだけど恥ずかしくないんだろうか? マイアヒ〜って どうなんだ?

メールの掃除

メールを削除中。 まったく読んでない。 1万通近くあるってのはどうかと思う。

具合悪い

かぜだね。 しんどい…

案ずるより

案ずるより産むが安し。 昔の人はそういったw

電車男

一応、電車男も見るわけだが。 なんか、どうでもいいような… みるのめんどくさいな。

軽く鬱

今までの人生を振り返って(おおげさだ) なんかこうめんどくさくなるっていうか やるきなくなるっていうか なんか全てうまくいかない確信を持っちゃうっていうか 電車で詰めないやつがいただけで、えらくむかつくとか そんなような時に原因を探してみると、…

蚊とか

蚊にさされてかゆい。 一晩で7箇所ってどういうことだ? かかとのとことか、こすれるからかゆくて。日記なんて書くこと無いって

花粉症は昨日だけか? 外でたら、ちょっと目がかゆかったけど。 昨日ほどは全然ひどくなかった。 なぜ?なんで?

花粉症

昨日の夜から、花粉症復活。 なぜだよ? 梅雨が終わりそうだからか? なんかかゆくてしょうがないし。 水のような鼻水は垂れるし。 しんどいし。

書くことなんてないなー

明日5時起き。ご、ごじー!?寄生獣について パニックホラー設定なのに、「敵」が増えない。 ミギー 新一が死んだとき、「努力するしかないな」。クールだよ 自衛隊による寄生生物駆除の場面での、初めて(たぶん)見せたいらだち。 田宮良子?田村玲子? 3…

日記なんて、書くこと無いね

好きな漫画。 ・寄生獣 デビルマンとどこが似ているのか? ・レベルE ・地雷震 どこまでも救いがない。どこまでも。

この質問に言及するのテスト

question:1120718634 こちらではうまくいくのだが、なぜだ? 表示されたソースをコピペすると半角の「"」が全角になるが、そのせいじゃないの?もしかして

日記を書くことにしたということです。

朝家を出るときに雨が降ってて、昼ぐらいに晴れてくると、 「これで帰るときまた降りだしたら最悪」 って、いつも思います。そして人に言います。 いい加減飽きるべきだ。

眠い。まだ9時なのに

女王の教室

女王の教室について B級 最終回が読めない エンディングが謎 第何回まで楽しめるか興味がある。2回まではOKだった。 絶対に勝てない、自分より上位の人間・物が常に(い|あ)るという主張。 なぜ小学生? 「戦いを挑んだ一年間の記録」。つまり勝たなくて…

テレビでスターウォーズを見たけど、 持ってるDVDよりきれいに見えた。 無駄な横幅がなくて大きく見えるからだね。 でっかいテレビが欲しくなった。 あと、吹き替えの方が話しの流れがわかりやすいね。

テスト - - - テスト