勉強のために

やっぱり、なんか作るのがいいのではないかと。
というわけで、2chのログ(Opanjaneのやつ)を読み込んで
表示するスクリプトを作ってみました。
http://www.geocities.jp/oriori593/2ch/
prototype.js使ってはいますが、
$()とか$F()ぐらいしか使ってないです。
ソース見ても意味わからんしね。
ログファイルはUTF-8、改行LFに変換してあります。
Shift_JISだと化けますね。charsetの指定とかできないのかな?
>>レス番号のマウスオーバーでそのレスが表示されますが、
なんかうまく消えませんね。
なんか難しいですね。javascriptって。

なんかIEだと異様に遅いです。
Firefoxでも遅いけど。

直したらとっても速くなった。
IEだとなんで左上にselectがいっちゃうんだろ?
cssも難しいね。