荒川静香 Moment 〜Beautiful skating〜

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ [DVD]

買ったわけですが。

なんでか知らんけど、てっきり2004世界選手権優勝の映像が入っていると思い込んでまして…Amazonの紹介文には、確かにそんなことはいっこも書いてなかったわけで。

アイドルのイメージビデオかと思いましたよ。

1/1000メモリーカムの映像が売りみたいですが、なんでぼかしちゃうんだろ?しかも何かBGM付きで。こういうのって、スローでかつ鮮明な映像で「すごい技術だ!」とか思ったりするんじゃないんですか?意味わからんですよ。しかも、技術解説でも入るのかと期待してれば何も無いですよ。雰囲気だけって感じで。普通に荒川静香が滑ったままの方が美しいと思うわけですよ。

あと、なんで説明みたいなのが英語で入るの?日本語で良いじゃんか。このくらいの英語なら意味はだいたいわかるけど、意図がわからんよ。雰囲気だけでしょ

というわけで“荒川静香ファン!”って人にはいいんだと思いますが、おいらの様に荒川静香の演技が見たいって人にとっては買う価値は無いです。


まぁ何はともあれ、このDVDは売れてるようなので、荒川静香自身が今でもベストだと言う2004世界選手権優勝時の演技をDVDで出してください。トリノとセットにして出してください。半端なイメージビデオを作った罪滅ぼしに。あーでも曲一緒か…。でもそんなこと、おいらは気にしませんよ。